tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

台湾の実情

2021年11月20日

みなさんは台湾と言えば、どのようなイメージをお持ちでしょうか?
おそらく親日国だとか中国に虐められている可哀そうな小国だとか似たようなイメージでしょう。
でも実情は違うんです。
台湾人には元々の台湾人で内省人と言われる庶民階級の人たちがいて、こちらは親日派です。
が、第2次世界大戦後に蒋介石一派と一緒に台湾になだれ込んできた外省人と言う中国人がいて
台湾の政界や財界を牛耳っています。今はその時の子供や孫の代です。こちらは反日です。
しかも裏では中国共産党と手を組んでいて、台湾は中国に虐められて可哀そうな国なんです。
だから武器や最先端技術を教えて(与えて)下さいと先進国にペコペコして(誰かさんにソックリ)最新兵器などを購入しては
中国共産党(解放軍も含む)に最先端技術を売り渡しています。
台湾は中国にとって都合のいい国なんです。相思相愛の仲です。だから中国が台湾に武力侵攻する事はありません。
現在の台湾総統蔡英文総統は日本では人気があるようですが、台湾の一般庶民にとっては仇のような
存在です。上手く行けば民進党と自分の手柄。上手く行かなければ、誰かが悪者にされて
社会的に抹殺です。色々な事故が起こっても最初の言葉だけは超一流で、後のフォローは
一切なしです。事故からの反省もなし。似たような事故を再々繰り返しても反省はなし。
新型コロナウィルスが世界中に出回り始めて台湾は封じ込めに成功した、凄いIT大臣がいて
追跡アプリを開発したとかなっていますが、全部ウソ。
インチキ検査で名高いPCR検査のCt値を凄く低くして、台湾では陰性でも海外では陽性。
IT大臣も他人の作ったアプリをパクっただけ。
そして、とうとうワクチンによる死者がPCR検査陽性者(新型コロナで死んだとされているが、
実はインチキPCR検査陽性なだけ)よりも多いと言う事態になっています。
まあ、日本も似たようなもんですが。
蔡英文は別名「空心菜」と呼ばれていて、心が空っぽな野菜と言う意味です。
生まれ育ちに訳があり、幼少期の体験が今の蔡英文を作ったとも言えます。
将来的に台湾を中国の一部にするのが目標です。だから態度が曖昧なんです。本音が言えないから。庶民の事など一切想ってもいません。
また民進党は独立派、国民党は中国と何時の中国になるのが目標と言われていますが、違います。どっちも似たようなもので、大差なしです。どっちも将来的には中国の一部になるのが目標です。
また台湾が海外の最先端技術のバックドアになっているために、中国の科学技術は凄く進歩しています。
今ではアメリカを超えているとも言われています。
また台湾は半導体産業の世界シェアのうち68%を占めています。そして今起こっている半導体不足は
全て台湾が中国に優先的に半導体を回しているためです。
世界覇権を中国と台湾が共同して握るためです。
アメリカやヨーロッパは台湾の半導体企業にいくら発注してもいつまでも納品されないので、
台湾を疑り始めています。
トヨタは28もあるラインのうち27のラインを止めるまでに半導体不足で追い詰められています。
それなのに日本政府はTCMCという台湾
実はTSMCは中国生まれのモリス・チャンがアメリカに移住して1985年に台湾に呼ばれて立ち上げた会社で中国の会社なのです)の1番の大手の半導体会社を日本の熊本のSONYの敷地に
5000億円出して、誘致して工場を建ててSONYCMOSセンサー技術や3Dディスプレイ技術や日本が当帰とする半藤頼の積み上げ技術などをTSMC
流出させようとしています。しかも日本の僅かに生き残った半導体会社でも出来る22nm,28nmの
チップを作るそうです。中国には3680億円払って工場を建てて、7nmの半導体を作って中国に
納品すうるそうです。TSMCは日本には半導体の供給はしないようです。バカじゃないの。日本に何のメリットもなく、ただ台湾の半導体産業に日本の半導体技術を与えるだけです。しかも5000億円もTSMCに出してです。売国奴ですね日本政府は。
日本とは正反対です。台湾半導体産業にはない半導体の技術やCMOSセンサー技術を日本は5000億円も出して
台湾に技術を流出させようとしています。何でも、日本の政治家や官僚に2割のキックバック
出るそうです。100名だとしても1人10億円です。それも外国を迂回して支払われるので、
証拠が残らないし、所得税もかかりません。メンバーには日本の有名政治家がズラリといます。
それだけのお金が払えるのなら日本の半導体産業に融資すれば、日本の半導体産業は復活しますよ。
何で日本の産業を見捨てて台湾なの?この売国奴どもめが。
今、アメリカにネットを通じてアップデータ出来る半導体を作ろうと持ちかけている半導体産業の
社長がアメリカに行っていますが、蔡英文はその人はウソつきだから信じちゃダメとアメリカ政府に
電話までしています。
アメリカ政府は今は相当社会主義化していますが、それでも日本政府よりはまともで民間人の
言う事に聞く耳があります。アメリカは今、台湾を疑い始めています。
本当の事がバレたら台湾と中国の世界市場独占は終わりを迎えますので、必死なのでしょうねえ。台湾の正体もバレルし。
台湾の事を賛美している保守派言論人は台湾からお金をもらっているのか、本当に情弱で知らないのでしょうね。