tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

重曹とクエン酸で体を弱アルカリ性に保つには

重曹は小さじ半分、クエン酸は小さじ1/4、水は100ml-150mlの割合です。

塩は食卓塩(精製塩)ではなくて、「天然塩」です。塩分控えめと言うのは、NaCl(塩化ナトリウムと言う精製塩)の事で、天然塩は1日10g以上摂っても大丈夫です。

なお、個人差があるので必ずしもこの限り(保証)ではありません。

 

体調の悪い人、重曹クエン酸飲んで身体を弱アルカリにしましょう、天日海塩をしっかり摂って体液に不可欠な希少ミネラルを補給してやりましょう‼️、そして一番大切な事は笑顔です(^^)。
私の信じている健康法です、押し付けはしませんよ。