tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン禍で聡明だと思っていた人がそうでなくて、幻滅した

石元 聡さんのフェイスブック投稿より

[     ワクチン禍により、聡明だと思えた人がそうでは無かった事が分かり、幻滅した ]      :    阿修羅掲示板
  2023年2月15日
 弁護士のツイート /
      (影山博英)
     近年、幻滅したこと。
   (1):      自由や人権の重要性を説く人々の多くが「新興感染症の恐怖」の前には、積極的に自由.人権を差し出して恥じない人々であった事。
   (2):          聡明と思えた人々の多くが、中長期の安全性不明であることが明らかな薬剤を、自らの身体に注入する事に躊躇しない程度の知性の持主であった事。
~~~~~~~~~
   ~ このツイートに賛意が集まっていますが、私も同感です。
                   私が特に驚き、落胆したのは反原発活動をしている人達です。
原発では、本当に素晴らしい取材や活動をしているのに、新型コロナワクチンは政府の言うとうり、何の疑問も抱かずにホイホイと何回も打っている人が少なくない。
残念ながら、反原発と反ワクチンの人は殆んど重ならないのです。
一、二冊原子力関係の本を読めば、原発が危ない事は理解出来る。 でも思考が浅く、そこから先に考えが進まないのでしょう。
                   いったい、原子力を推進している大元は誰なのか、誰が莫大な利益を上げているのか。 そういった事に考えが及ばないのす。
ちょっと調べれば、原発もワクチンも、ロスチャイルドやジョージ.ソロス、ビル・ゲイツと言った同じ面子が、莫大な金を投じて推進している事は直ぐ分かる筈なのですが。
そういう事を指摘すると、直ぐに「陰謀論」と拒絶して思考停止してしまうのです。
    首都圏の放射能汚染を嫌って、関西方面に移住した人もいます。
しかし、新型コロナワクチンには放射線物質が含まれています。 折角移住したところで、汚染されたコロナワクチンを打ったら何の意味もありません。
コロナワクチンを打ってしまった方が、一日も早く騙された事に気付き、原子力と同様、追及を始める事を願って止みません。
~~~~~~~~~~
   2023年2月15日
  <   コメント  >
   1),       大元が何か理解してないと過ちを踏んでいく。ワクチンを忌避しても喜んでコウロギを食べる羽目になる。
   2),       周辺の友人や知人は、所謂、世間で言うところの優秀な人達が多いです。 でも、皆さん最低三回は打っています。 接種が始まる前に、岡田名誉教授と井上名誉教授のビデオのリンクを送りました。
    それを送って以降、どうやら友人達の間では、陰謀論を信じる頭がイカれた奴と認定されたようです。 その程度なのか....と、心底ガッカリしました。
   3),         聡明とかじゃなく、注意深い、疑い深い性格かどうかだと思うね。 テレビで煽って、マスゴミで煽る。 これを疑わないで打つ人も鈍いですね。 しかも無料だ。 医者擬きが毎日毎日テレビで煽る。
インフルエンザワクチンは有料だったよ。只より高い物はない。
   4),         ワクチン接種を「拒否」した国があり、その国の大統領達は「不審信死」した現実があるのです。
   5),          ただ単純にその分野が勉強不足なだけでしょう。 新コロワクで殆んどの場合、周りに流される人が大多数だった。 長いものに巻かれる。
   6),            こうしてマウント取ったり取られたりという構図はもう沢山です。 結局は団結して支配構造を揺るがさないと終わりは来ないと思います。
  (転載は以上)
===============================================================
                          / ~  皆さんのコメントに納得です。 トランプさんは、初めは、ワクチンを打つと二年で死ぬと言っていたが、アフリカの五人の大統領が消されてから、ワクチン推進派に成った。身の危険を感じたからだろう。 既に免疫の研究員200人もが殺されれていた。この計画に都合の悪い人間は消された。 菅さんも口を滑らすからヤバかった。
1954年のNASA の機密文書には、既にワクチンで人口削減の計画が書かれていた。  だから長い準備をずっとしていた事になる。