tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

いよいよ尖閣・沖縄をめぐる戦争に突入か?日本が戦場になります

ベンチャーブログ2023年4月7日号

台湾は習近平の応援者の浙江財閥が多くあるので、中国は台湾の軍事侵攻は習近平がトップの間はしませんが、尖閣諸島と沖縄は攻めて来るでしょう。

今の岸田政権はアメリカ様の奴隷なので、必ずや中国が攻めて来て、今のウクライナと同じく、アメリカを牛耳るDSによって中国とアメリカの代理戦争に巻き込まれます。

南西諸島には自衛隊が集結しています。岸田のバカはアメリカ様のご機嫌を取ろうとして、日本を極東のウクライナにしようとしています。今の自公明政権では総理になって欲しい人材がいません。高市早苗氏を推す人もいますが、積極財政は賛成ですが、ワクチン推進派ですし、緊急事態条項を憲法に埋め込もうとしている張本人ですからダメです。今の日本には山本太郎のような国会議員が過半数を占めない限り日本の再生・復活はあり得ません。

 

blog.livedoor.jp

http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/19684075.html?fbclid=IwAR3Jj1AcpWXLafGQiIiTyn_6kyKklT_Eb1U0srZDGuOpiBqGDVQYg43uvSk