tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

病院は病気を治す所ではありません

もしも医療に何も疑問を感じずに病院にずっといたら殺されるでしょうね。

病院とは病気を治す所ではありません。私は看護師を長年してきて、医療の闇を良く知っています。

医師の治療方針や言っている事が信用できるかどうか見極められる人でないと病院に行ってはいけないという笑えない冗談みたいな本当の話です。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
これが真実だ! このままでは病院で廃人にされると察した山本選手は、強引に退院し、野菜ジュースを毎日飲み続け、ステージ4の癌を完治させた。自分で治した 格闘家・山本宜久、ステージ4の大腸がんで7年間闘病…リンパや肝臓へ転移も克服したと報告 : スポーツ報知
5.2万
件の表示