tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチンしていないとお産も引き受けてもらえない

日本の医療は狂っています。先日、胃カメラをするのにマスクを外したら怒られて、マスクをしたまま胃カメラさせられました。医師と看護士は防護服と医療用マスク。もう完全に狂っている。元看護師として、日本の医療業界がここまで堕ちてしまったのかと悲しいやら悔しいやら。だいたい、正しい情報を発信すべき医療機関が間違った事を正々堂々とやっているのが由々しき問題だ。病院に行くのにマスク強制も納得がいかない。入院患者さんは入院中ずっとマスク強制だろう。治る病気も治らない。老人施設でも1年365日24時間入浴以外はマスクさせられているんだろう。これじゃ酸欠と排出されない二酸化炭素が溜まりまくって早く御臨終になるだろう。殺されるために入院や入所か。PCR陽性だと手術も受けられないそうだ。PCR陽性を感染と思い込んでいる医師や看護師の何と多い事か。バカか!アホか!嘆かわしい!日本もお終いか・・・。

「枠珍を打ってないとお産を引き受けてもらえない」「PCR陽性だと自然分娩させてもらえず帝王切開になる」妊娠中の患者さんから聞いた衝撃の言葉。もう狂っているとしか言いようがない😱😡
by 肛門科女医みのり先生