tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン未接種者が優遇される時代が来る?

ワクチン未接種者が優遇される時代が来る?


神王リョウのメルマガより

■ ワクチン未接種者が「優遇される時代」になる?

  mRNAは赤ちゃんにも影響する論文と、

  ワクチンで男女の出会いが激変し始めた裏話


ある論文によるとマウスでの実験で、

mRNAの影響は、
「次世代へ受け継がれる」ことが確認されてた!?


例えば母親の胎内や母乳でも、
赤ちゃんのDNAが変わってしまう!?


ワクチン未接種者のための、
マッチングアプリや結婚相談所が、
日本だけではなく世界中で誕生している


逆にTinderではプロフィールに、
ワクチン接種を表示できるようになっている


オーストラリアでは、
コロナワクチン未接種者のパイロットの年収が、
なんと3倍になってる!?


プライベートジェットを使う富裕層セレブは、
ワクチン接種者ではなく、
ワクチン未接種者を引き抜いていることが判明した


日本のタクシー業界とワクチンの裏話


それでは「動画」をどうぞ →

https://www.bitchute.com/video/adpJoyDVDazv/