tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フランスのTV局によると

フランスの民間テレビ局東ウクライナの住民はウクライナの一部になりたくないそうだ。 https://www.facebook.com/110905804471509/videos/723559622184607

さくら子さんのブログより~日本の宝は日本の若者だ

2022年06月29日 中国人留学生を追跡してみた😈 次世代の育成が最優先、という哲学の無い国は、滅びます。次世代次第で繁栄か滅亡かが決定されます。日本人の学生は、卒業後に「奨学金返済」という多額の借金を背負って将来の生活設計が立たず、結婚も出来ない…

アシュケナージユダヤによる世界支配

NEW HISTORY(ダイレクト出版)のメルマガより ------------------------------------------------------------------------------ 引用:歴史逍遥『しばやんの日々』 これはユダヤの研究に関する本です。しかし、ただの本ではありません。GHQが焚書処分した…

オーストラリア政府はワクチンの副反応の補償を認めた

オーストラリア政府はついに7万9000人のファイザー社製などのワクチンの重篤な副反応(心筋炎など)の後遺症の人達に賠償金を支払うことになった。が、製薬会社はあらかじめワクチン接種の際に、責任は負わないと言う同意書があるので、お金は支払わないで、…

愛国保守の嘆き

林千勝氏のお話です。日本の国民は大多数は良識のある人だが、霞が関と永田町の輩は反日です。本当に日本のためにと思う官僚や政治家は干されたり、殺されたりします。マスコミも、芸能界も、教育界も、言論界も・・・延々と反日です。戦争に負けたばっかり…

日本の政治家は外圧に逆らえない

これは国家ぐるみと言うよりは、国際金融資本家、要するにアシュケナージユダヤが世界の人口を5億人まで減らすための計画の一環です。日本の政治家は逆らえないのです。日本の政治家や官僚が日本人のための政治をしようとしたら、アシュケナージユダヤ人のグ…

令和の大本営発表

西鋭夫のルネサンスのメルマガより ----------------------------------------- こんにちは、ダイレクト出版政経部門の上田です。 「節電ポイントを付与します」最近、岸田首相からこのような声明が出されていました。6月時点で30度を超える昨今。エアコンな…

お上の言う事は信じないで下さい

お上の言う事は信じないで下さい。騙されないように。政府はDSの言いなりになっているに過ぎません。 https://www.youtube.com/watch?v=i8DrMec2fR8

プーチンはドーピング剤なしでは演説できない?

北野幸伯氏の久々の裏PREが本日届きました。本当だとしたら大変です。最近の北野氏の言う事はよく外れていますので。★プーチンはドーピングなしでは演説できない? 全世界の裏RPE読者の皆様、こんにちは! 北野です。 裏RPEを配信するのは、とても久しぶりで…

プーチンの意外な人物像

プーチンはみんさんが思っているようなマッチョで浅はかな人間ではない。以外にも冷静で知的で奥の深い人物だ。業がは長いですが、興味のある人は必聴です。https://www.youtube.com/watch?v=vd1jg5gcE3s

従わないで下さい

アシュケナージユダヤ人の国際金融資本家たちは、また悪巧みを実行中です。節電ポイントのからくりにも従わないで下さい。何10円しかもらえません。しかも国に情報を抜きとられます。熱中症で殺されます。インフルエンザと567と567ワクチンとサル痘のプラン…

日本が潰れて中国に吸収合併されるかも知れないそうだ

こう言う情報もあります。 佐久間 真吾さんのフェイスブックの投稿より 5時間 · "和のこころ〔世界支配者層の"基本戦略"〕は" 『 10年以内 に〔日本 は"中国に 吸収合併"〕されます』 〔世界支配者層 には2つの派閥"ローマカトリック/ イエズス会"…

いざ中間選挙へ

トランプ復活がアシュケナージユダヤの支配するおかしな世界を正常な世界に戻せるかどうかの鍵になる。頑張れトランプ 板東 義宣 昨日 6:20 · いざ中間選挙へさん速報 全米有数の激戦州オハイオから“復活”の狼煙を上げようとしているトランプ大統領 かつての…

消費税は本当に社会保障費に充てられているのか?

消費型が本当に社会保証費に使われているとは思えない。図が古くて消費税8%の時のです。高市早苗氏がついにボロを出した。総理有力候補がこれでは自民党ではダメだ。

日本だけが戦場になる日(アメリカは日本と中国を戦争させて、アメリカは知らんぷり)

アメリカは2030年に日本だけを戦場にした日本と中国との戦争を計画している。ジョージ.ソロスが予告している。これは以前から知っている人だけは知っていたが、いよいよ猶予がないので、みなさんに警告しておきます。 さくら子さんのブログより 2022年06月24…

売国奴

日本政府は中国人などの外国人ばかり優遇して、返還不要の奨学金まで出して、しかもアルバイトをして収入を得ていても所得に対して所得税も取らない。日本人には奨学金という将来、返す必要がある借金をさせているし、アルバイトをして得た所得に所得税をか…

分断の時をどう生きるか?

Chihiro Sato-Schuhさんのフェイスブックの投稿より6月21日 6:12 · 【分断の時をどう生きるか?】この2年半ほど、私たちは分断に続く分断を経験してきた。まず起こったのは、あるウィルスが危険なのかどうかについて、いたるところで激しい議論があり、どう…

鬼滅の刃から学ぶ学校では教えてくれない超重要な事。今の日本に潜む鬼の正体について

日本は大東亜戦争でポツダム宣言を受け入れ、停戦したのであり、終戦したのではない。本土決戦をすればアメリカは勝てそうにないので、国際法違反の原爆を使った。GHQは数々の国際法違反をしている。中でも酷いのが自分達が書いた憲法を押し付けた事。そして…

何故、男系の天皇でないといけないのか

竹内久美子氏がX染色体とY染色体を使って、日本の皇室の男系での継承の重要性を説明されています。何故、女性宮家や女系天皇がダメなのかも分かります。日本は男系の皇統を2682年も守って来ているので、世界中から尊敬されています。が、それを妬んで日本の…

年金の掛け金は払わないと損します

元財務相官僚の高橋洋一氏のお話です。本当の事を言ったばっかりに 内閣参謀参与を辞任しましたが、何でも本当の事を喋るとダメな世界なんです。 高橋洋一氏の言う事は聞いておいた方がいいですよ。その他専門家ではならでのアドバイスもあります。 <a href="https://www.youtube.com/watch?v=B-ix1X0N9QE">">https:</a>…

沖縄黙祷の日

昭和20年(1945年)6月23日。この日、沖縄にたてこもっていた日本軍がアメリカ軍に降伏した。広島市と長崎市の原爆投下の日と同じく日本人でも知っている人は少数派です。それまで沖縄本島の北部を制圧されて南部でかろうじて抵抗していたが、もう精も根も尽…

NWO側の敗北

いよいよ、世界統一政府(NWOも同義語)の敗北になった。光の天使。 篠原 正司さんのフェイスブック投稿より · 【単極世界の終わりを宣言】 ロシアのプーチン大統領は金曜日に開催されたサンクトペテルブルク国際経済フォーラムで 「単極世界の時代」の終わり…

情報戦争(さくら子さんのブログより)

2022年06月18日 さくら子さんのブログより 情報戦争 私は以前ネットで壮絶な誹謗中傷に遭いました。お陰さまで、情報戦に於ける「彼ら」の動きが少し見えてきました。単なる批判ではなく、自殺にまで追い込む殺気が彼らにはあるので、これをあの勢力による「…

グローバリストたちの陰謀は阻止しよう

板東 義宣さんのフェイスブックの投稿より日本がコロナのワクチンに投下した金額は天文学的である。8・8億回のワクチン、たぶん6億回分が廃棄処分となる。ワクチン購入費用は2・4兆円になる。ワクチン費用など氷山の一角で、病床確保など緊急包括支援金…

胃カメラの検査があったが

今日は胃カメラの検査の日なので、昨夜は早めに夕食を食べて、寝た。朝早く起きて朝の薬を飲んでおいた。その他はお茶と水を少々のんだだけ。 もしもの場合に備えて、マーフィーの逆の法則で、入院セットを夏用に作り直して用意しておいた。 車で出かけたが…

日本は狂ってしまった

5分間の動画です。この中に戦後日本、今の日本が言い尽くされています。 <a href="https://www.youtube.com/watch?v=nkqh33G5sdY">">https://www.youtube.com/watch?v=nkqh33G5sdY</a>

日本は世界で唯一滅んで欲しくない民族

<a href="https://youtu.be/1AFEZIQ6AMU">">https://youtu.be/1AFEZIQ6AMU (1734) 【馬渕睦夫】 数年が勝負です 個性とは何か 日本人の精神性を信じてください - YouTube本来の日本を取り戻そう。このままでは日本は滅んでしまう。 馬淵睦夫氏のYouTubeです。</a>

グレートリセット後に日本は大変な事になる

日本はグレートリセット後に大変な事になる。馬淵睦夫氏のYouTubeより(2020年11月15日放送分です)ロシアの軍事行動を予測されています。 https://www.youtube.com/watch?v=rO0YrZt2tQM

ワクチン強制接種による死亡者を弔って抗議デモ(イタリア)

https://fb.watch/dJez8NrtSg/ イタリアでは「グリーンパス」と言うワクチンパスポートがあり、これを持っていないと著しく生活が規制されている。そのために仕方なくワクチンを接種して死亡した人が大勢いる。それに抗議するデモが起こった。他のヨーロッパ…

また一時停止違反になった

さっき、一時停止違反でまた捕まりました。1996年から2021年まで続いたゴールド免許は次回もお預けになりました。チャンチャン。まさかと言う所で白バイに載ったお巡りさんがおりました。一時停止したつもりが、不十分だったと言われました。反則点数2点。罰…